のんびりと

2006年3月13日(月) 天気 曇り
エコカラット施工の準備。
これから4件分のエコカラットが事務所に到着していてその整理と明日からの準備。

昨日・一昨日は東京の港区港南で施工でしたが(明日から4日も)、一昨日は帰り道の横羽線で私を追い抜いていった車が、さらに後から抜いていったパトカーに捕まってました。
昨日は行きの平和島で高速を降りて海岸通りを走っていると「ネズミ捕り」。(○_○;)
捕まったのは私の後ろの車。
2件とも道は当然の如く空いている時間です。
何故、あんなに飛ばすのでしょうか?
「のんびりと」いきましょう。


4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
3月は売り切れです。

時間 22時30分
須賀建築 22935((3日間で)+115)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7052((3日間で)+45)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。