まだまだ

2006年3月25日(土) 天気 曇り
施工は無し。事務作業やあっちに行ったりこっちに行ったりで一日が過ぎる。
夕方から出かけて上の写真の商品(DVDに書き込みが出来る物)を買ってきました。
最新型のCPには付いてますが家にあるCPには付いておらず、しかも次に買う予定のCPにもついて通常のCDしか読み込みが出来ないものしか付いていませんので買いました。
データや音楽の移動に使う予定です。
この商品自体は13,000円でしたがなんやらかんやら買ったら2万円を超えてしまいました(▽_▽;)


昨日からの予定どうりエコカラットの施工例をアップしました。
明日からも連荘で施工ですのでこの日記も不定期になります。


エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
時間 18時20分
須賀建築 23433(+50)沢山のアクセスありがとうございます。
エコクラブ 7277(+21)アクセスありがとうございます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

IrfanView(イルファンビュー)で水平を出す。

買った俺がバカだった。