雪が舞っていました。
2006年3月14日(火) 天気 曇り
エコカラットの施行。本日・14日から17日まで同じマンションです。場所は港区港南の33階。
ベランダでエコカラットのカットをしていると、白いものが舞っていました。
高いところなので「ゴミか?」と思いましたが、よく見ると「雪」です。
風がグルグルと回るところなので雪が落ちません。
原工務店さんの日記を読むと関西でも昨日・本日は雪が降ったのようです。
「早く暖かくなると良いな」
4月以降・5・6月の依頼も徐々に増えています。
エコカラットやセライージーの依頼はお早めに!
スケジュール
3月は売り切れです。
時間 22時30分
須賀建築 22971(+36)アクセスありがとうございます。
エコクラブ 7069(+17)アクセスありがとうございます。
コメント
コメントを投稿