20240719 「博打日記」

20240719(金)天気 晴れ
休み
午前、買い物、いつものイオンに行こうとしたが中のテナントに入っている
マックがシステムが壊れていて買えないらしくサミットへ
ー原因はウイルス対策ソフトが悪さをしてしまったらしい。
詳しい人に言わせるときちんとした会社が入れているきちんとしたソフトだと
それが更新して悪さをしてシステムに影響を及ぼしたそうだ。
日本だけではなく世界中で・・・・・

「博打日記」
午前中の事務作業について
始めは
建玉
ミニ225OP 2024年7月 4週限(7月26日がSQ)
コール43500円 7円で1枚売
上記は明け方の4:20に1円で約定

更に
ミニ225OP 2024年7月 4週限(7月26日がSQ)
コール43500円 1円で1枚買い 予約
上記は明け方の4:20に1円で約定


上記の2点を確認しました。

先物は下げて帰ってきました。
寄り付きから見ていないとどんどん下がりそうな予感がしたので
寄り付きからスタンバイ。
コールの買いを1枚持っているので証拠金は足りることを確認して
さてどの価格を売るか・・・
42500円は少し金額が少ないな。
では42000円かなと。


先物等は8時45分スタート
8:52
ミニ225OP 2024年7月 4週限(7月26日がSQ)
コール42000円 コール 1枚 売り 16円
約定。
利確は1円
損切りは30円

今の金額は7円(-9円)

今晩から明日の朝の動きはどうなるでしょうか。


OPを約定させてから
動画の特がソフト「OBS」の使い方を
動画で教わりました。
なんとか普通に使えるようになりました。
この「OBS」が不具合を起こすのは音声が原因がホトンであるというようなことも説明されて
ピンポーン!大当たりでした。
録画ができないと出たので音声をいじったところ治りました。
感謝です。

いやそれにしても今日も暑かったですね。
休みなので少しだけの外出でしたが
強烈な日差しと気温でした。
明日からは私も仕事です。

体調管理に気をつけてそろそろとやりたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換