20240714 大統領候補トランプ氏銃弾がかすめる

20240714(日)天気 曇り?
休み
午前、事務作業
午後、お昼ご飯、昼寝、ウオーキング、シャワー、夕食、動画作成アップまで

午前中にアメリカ合衆国の大統領候補トランプ氏。
演説中に銃で打たれそうになる。
弾がかすめる?
無事のようです。
これでトランプが大統領になるようだとの記述を沢山みました。

体調に関して3日ほど前から咳が
ゴホゴホと出ますエアコンの使いすぎ・・・
冷房病?かもかも

更に花粉症の鼻の穴から奥にいれる薬をやめているのも原因の一つかなと思って
今日は花粉症の鼻の穴からいれる薬を使ってみました。
午前中に使ったのですがまだ効果はわかりません。
ゴホゴホしています。

仕事上ほぼ毎日朝に体温を測っています。
咳だけが。。。

明日は咳がまだ出るようなら耳鼻咽喉科へでも行ってみようかなと
花粉症の飲み薬は無いので。
一緒に咳も見てもらおうかなとも考えています。
明日は休日なのでお休み????なのでしょう。
だめだこりゃ!です。



「博打日記」
勉強の内容はOP関係だけ
戦術等
見た動画
「オプション投資ラボ」様
https://www.youtube.com/@oplabo

熊谷様の
「オプション基礎口座」
https://www.youtube.com/watch?v=KG0I1-ONZXo&list=PLdiBGG5W4bmtiGkwgXwne3Pd1yPSFWZV_
「1」から「10」まであります。

「6」【オプション基礎講座】#06 証拠金を抑えたい! クレジットスプレッドの基礎知識
https://www.youtube.com/watch?v=r28U7iYWe5I&t=21s
「7」【オプション基礎講座】#07 一発逆転は可能? レシオスプレッドの基本
https://www.youtube.com/watch?v=XrIPdeXB92M&t=1756s
「8」【オプション基礎講座】#08 うまく使い分けよう! コンドルスプレッドの基本
https://www.youtube.com/watch?v=oJvHOKEpCEQ&t=3s
「9」【オプション基礎講座】#09 証拠金と損失を抑えよう! アイアンコンドルスプレッドの基本
https://www.youtube.com/watch?v=Z41sfKUaXJ4&t=6s
「10」【オプション基礎講座】#10 一撃必殺の短期決戦で利益狙え! プロテクティブ・コールの基本を抑えよう!
https://www.youtube.com/watch?v=clE3XB3MJxo
この回はギリシヤ4指標からの利益の計算の仕方も説明があります。
何回も見たり聞いたり、メモして自分で計算したりもできるので勉強用にとてもいいと思います。
その他の回でも利益の計算等も解説をしてくれているので助かります。
以前はほぼ毎日見ていたのですが最近はご無沙汰をしていましたが
再度見直しました。
この再度見直しできるのが動画サイト youtube のいいところだと思います。



コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換