20240718 「博打日記」

20240718(木)天気 不明
午前、買い物と事務作業等
午後、事務作業、動画録画ソフト「OBS」の勉強もする。
夕方、奥さんとウオーキング、シャワー、夕食、動画アップまで。

「博打日記」
日経はさげて返ってくる 40220円スタート -860円位 OP 2024年7月 4週限 コール 43500円 1枚 7円 売 昨日約定分は 利確せず。 14:02分 50枚 2円     1円  1枚 1円売の1枚は俺のだと思う。 板は上記の状態。 日経が下げた原因は ドル安ー円高に動いたから まあたくさん儲けようと準備が整ったので日米共に発表したのかなって思う。 このまま少し様子を見る、 様子を見るのは 松井証券のFXの豪ドルとNZDの自動売買の設定を治すのだ。 うまく行けばいいがやってみよう 松井証券でのFXの自動売買 豪ドル NZDの設定終了 参考はマネースクエア様の7・17の動画 範囲は1.075-1.125 間隔は25PIPS 益出しは75PIPs 150枚設定  資産が少なくメインがSBI証券のOPになっているので 自動売買は少し手抜きにしました。 間隔を明けて約定回数を減らす方向で お金があれば12.5pipsにしたかった 更には150枚ではなく300枚のほうが良かったですが。 まああまり気にもしたくないので、この程度がいいのだと自分をなったくさせました。 夕方はウオーキング。午前中も奥さんと一緒に買物をしたので合計で7800歩くらい歩きました。 帰宅してシャワー、夕食、仕事の連絡等、事務作業ー今です。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換