20240731 「博打日記」

20240731(水)天気 晴れのちくもり
駆けつけ仕事 3件
宮前区 調布市 中区

「博打日記」から引用

雨には打たれませんでした。
行く先々で道が濡れたりして、あ~~ここも雨が振ったのだなと思ったり、
帰宅してから施工をしたところで集中豪雨があったというニュースも見ました。

少し遅めに帰宅と言っても19時頃。
シャワーを浴びて夕食、事務作業をして今です。

やはり夕方以降で雨が多く振ったので涼しいですね
しかしエアコンは入れておりますが。。。

明日、明後日は休みです、たぶんどちらか1日は昨日話しをした展覧会を見に行く予定です。

そういえば31日ー本日の午前1時台に東京を震源とする地震があったそうですね。
私はずっとねていたので地震はわかりませんでした。

ここから「博打日記」
朝起きて日銀の利上げ 0.25%のニュースをみてお仕事へ
途中で日銀総裁のライブ配信もありましたが。。。お仕事移動中でしたので
他の動画を聞いていました。

利上げなので株価は下がると思ったら日経平均終値は
39101円 プラス575円
ドル円は円高に・・・
でびっくり!

今の夜間の日経平均先物は 38520円 -581円です。
ドル円は149.96 150を割りました。

これで日銀の政策会合は通過。
今夜、これからはFOMCがあります。
そして明け方には結果もわかります。
明日の午前に建玉を持とうと思っています。

本日はこれにて失礼します。
この動画見てなにか良かったとかいいなと思っていただけなら
いいねボタンやお気に入りボンタンをポチッとお願いします。
スガトオルでした。

コメント

このブログの人気の投稿

買った俺がバカだった。

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換