20230426(水)休み ダイソーの「かんたん ワイヤレス化」

20230426(水)天気 雨
休み。
倉庫からゴミやら道具やらを置き場へ。
帰り道に100均のダイソーで買い物、
同じビルにはいっている中古電気店ーハードオフに似た店でも買い物
目的の商品
これに有線イヤホンのジャックを刺すと
PCからブルートゥースで無線接続で
音楽が聴けます。
付け替えれば有線のスピーカーも音が出ます。
「かんたん ワイヤレス化」550円(税込み)
車の中で充電中
赤いランプが付きますが小さいです。
帰宅して早速使って見ました。
まずはPCと接続して
イヤホンを刺して
無事音楽が聞けました。
次はダイソー製300円スピーカーを出して
つなげました。
結構いい音です。
PC側のドングルです。
いいと評判の良かったものです。
かなり前に買いました。
使用目的はマウスの無線化でしたが
やめてしばらく使っていませんでした。

今、接続されている機器で。
今回購入したものは
上から3番目の「EC002」です。
その他の機器はすべて
ワイヤレスイヤホン ばかりです。
よる、オープンタイプの耳掛けイヤホンを
しばらく使いました。
2時間を超えると耳が痛くなりました。
まあ通常だと2時間もイヤホンは掛けません。
いい商品だと思います。
最高!

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」