20230424(月)41km 耳掛け式イヤホン購入 孫と食事

20230424(月)天気 晴れ
駆けつけ仕事 1件
今日明日の予定でったが
開けてみたらすぐー本日で終わった。
明日は休みにしよう、少し腰が・・・。

本日の走行距離
98473-98432=41km

久しぶりに?
イヤホンを買いました。
右が買ったのもです。
オーディオテクニカの耳掛け式のイヤホンです。
カナル型という耳の中に入れるタイプは
少し長い時間使っていると耳が痛くなる。
かと言って本格的なものも
痛くなるのです。
この耳掛け式がいいのです。
これで無線方式がいいかなとも思っているのです。
すると3000円近くになってしまう。
これは700円程度なのです。
左のは2018年2月の購入して耳の部分の
パッドが破れて・・・なので再度買いました。

今日も月曜日なので帰宅すると
孫男がいて
その後孫娘がきて
4人で夕食を。
母はその後に帰宅して3名が去って奥様と2名で食事になりました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」