20230402(日) 71km パイロットのライティブの印象

20230402(日)天気 曇り時々雨でした。
駆けつけ仕事 4件
本日の走行距離
97021-96950=71km

仕事であちこちを回って、公園では多くに人たちが花見をしていました。

新しい万年筆、パイロットのライティブの印象。
思っていたより字が細い。
思えば自分の中で万年筆の印象はパイロットなのですが。
初めて購入した万年筆はセーラーのもので、しかも40年以上前。
ここ最近は水性ボールペンかシャープペンシル等。
本当に久しぶりに万年筆。
安いペンテル製のプレピーは試しなので「細」でしばらく使っています。
でモーニングノート(モーニングページ)も1ヶ月以上続いたので
もう少し万年筆をと思って
パイロットの万年筆を買ってみました。
これはこれでいいのでしょう。ーよくわかっていませんが。
もう少し字は太くてもいいかなと思っています。
さてどうするか
もう1本買うか?
買うならば色違いかそれとも同じ色にするかとか
同じペン先を使って安い「カクノ」という万年筆にするパターンもあるぞと
俺の心が動いている。
こういうときは高い方のーつまりは同じライティブの同じ色を買いのがいいのだろう。
しかしまだ迷っている。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」