20230330(木)休み 横浜市民ギャラリー 野毛山動物園 体重 89.8kg

20230330(木)天気 晴れ
休み。
奥様は午前中から美容院へ。
一人で事務作業、お昼ごはんも一人で。
奥様が帰宅してから出かけました。
横浜市民ギャラリーアンデパンダン展
幾ばくかのお金はかかると思いますが
誰でも作品を展示できるようです。
出そうかな???って
まだまだです。
作りたいものが今のところ考え中です。
徒歩で30分ほどで到着して2時間ほど鑑賞。

木曜日なので野毛山動物園も開園していました。
残り時間が少なかったのですが見て回りました。
春休み期間中なので多くの人がいました。
デート中のカップルも。
入園料は無料です。
一番多いのはお子様を連れた方々。たまに私のような男性一人の数名・・・
野毛山胴部園内からパチリ
快晴でまだ桜も満開に近い状態でした。

昼間にシャワーを浴びて体重測定等
体重 89.8kg
体脂肪 27.7%
BMI 29.0

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」