20201014(水) 買い物

20201014(水) 天気 曇のち晴れ

休み。

午前中は奥様と買い物へ。

午後からは来客あり、奥様の妹。

義母のお見舞いのついでに寄ってくれました。

買い物

白いテープカッター、右のしょぼいのをつかってましたが使いづらいので本格的なテープカッターを。
今どきは安いですね。
モノタロウでもアマゾンでも300円以下でした。
送料が無料になるアマゾンで購入しました。
今回購入は真ん中の「うんこ英単語1500」 例文がよくてしかも日本語訳がついている。
しかももれなく「unko」つきの例文です。

その他にここに載せない材料も同時にアマゾンで発注して送料はただでした。

昨日と本日のアマゾンプライムデーサービスでも購入しましたが上記の商品はその前日に注文でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」