20201004(日) 試験でした。

 20201004(日)天気 曇り

仕事は休み、試験でした。

場所はみなとみらいの新しいパシフィコ ノースホール

入り口
4階からの眺め。
隣の特徴的なビルはカハラホテルです。
来たときはまだ明るかったのですが試験が終わって外へ出ると日が暮れていました。
隣のホテル カハラの入り口エントランス部です。
GOTOトラベルの影響でしょうか、多くのお客様が出入りをされていました。

試験の結果は???でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」