マスクのDIYー自作マスク作成

20200330(月)
ホームセンターに行ったときに自作マスクというのがあって、材料も紹介されていました。
作り方は不明、書いてあったのかもわからず。
材料を買いました。
材料はペーパータオル?
私は仕事でも使うペーパーウエス?を買いました。
左には作成したマスクです。
1枚で作成したので口に当たる部分がウスイです。
ので口に当たる部分にはもう1枚別のウエスを折りたたんで入れて厚くしました。
これで結構使えます。
動画サイトにもたくさんの作り方が出ていましたが、そんなに時間も手間もかけたくないので輪ゴムを通した部分はホチキスで留めているだけです。
使えればいいんです。
アマゾンではとうに発注をかけていますがまだ着ていません。
到着予定は3月19~31日です。
明日が最終日、さて来るのでしょうか???

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」