20200303(火) 鎌倉

20200303(火)天気 晴れ
鎌倉 長谷寺近くにて施工
観光客はほとんどいませんでした。
5・6名の若い女性の団体は・・・JKだったのでしょうか。
高校生くらいの人が私服をきて歩けばもう大人ですから社会人の人たちが仲間とワイワイやってきたのかと思っていましたが、帰宅してニュースを見ると学校が休みになった中高生が繁華街にというニュースを見て・・・そうかなと考えました。
真夏の糞暑い時以外はいつも混雑していた鎌倉も静かな町になっています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」