20200308(日) 184㎞

20200308(日)天気 雨とくもり?
1,神奈川県川崎市高津区
2,神奈川県鎌倉市
3,東京都千代田区
4,東京都江戸川区
5,東京都墨田区
本日の走行距離
43009-42825=184㎞
久しぶりに150㎞超えです。
3件目の千代田区で「今日は距離が伸びそうだ」と思いました。
自宅が神奈川県横浜市西区なので「1,神奈川県川崎市高津区」と「2,神奈川県鎌倉市」の間くらいなので、そこからまた北上して千代田区なので・・・。
オドメーターが43,000㎞を超えたのでそろそろエンジンオイルの交換時期になりました。

本日は3本ほど動画を撮影しました。
1本はアップしました。
「20200308 東京都墨田区東向島5-24-1 こでまり児童遊園公園(コデマリ ジドウ ユウエン コウエン)ートイレ」
「ちょっとモゴモゴ言っていて何言っているかわからない」って言われそうです。
動画の編集は「shotcut」を使っていてこの動画では音量を全体的に上げました。
スマホだと少し音声が小さいのです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」