20200301(日) 27㎞ スライド丁番の交換(取り付け直し)

20200301(日)天気 晴れ
神奈川県横浜市金沢区にて施工。
吊戸棚のスライド丁番の交換をしました。
本日の走行距離
42479-42452=27㎞

施工内容の写真。
赤線のところにあったスライド丁番が壊れて・・・取り付けようとしても付けられない状態なので移動してスライド丁番を取り付けました。

昨日書いた腕時計。
[カシオ] 腕時計 スタンダード W-215H-1AJF ブラックという腕時計です。
調べて取説を読んで日付を変更しました。

午後からは奥様と娘と一緒にお買い物に行きました。
午前中に奥様と娘はトイレットペーパーを買えたそうです。
孫娘が大活躍、家にいて弟と喧嘩ばかりしているのでお金をもたせてお菓子を買いに行かせたら、トイレットペーパーを持っている人を見かて、その人にどこで買ったのですかと店聞いて、そのまま買いに行ったそうです。お菓子は買わないでトイレットペーパーを買ってきたそうです。
娘の家のトイレットペーパーの在庫は残り3個(単位は袋ではなく3個ー3ロール)だったのでここで買わないと・・・という状態だったので大助かりだったそうです。
ちなみに学校の勉強はイマイチだそうです、「生きる」ということを考えると十分な知恵があると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」