ジンバル 自作(DIY)

20200207(金)
いろいろなものがDIYで作られいます。
ジンバルも!
「ジンバル 自作」で調べると出てきます、最近はYoutubeの中で調べます。
どっちみち作り方は動画で見たほうがわかりやすいのです。
トップには「コジコジのオタク文化 情報局」さんの「材料費500円スタビライザー・ジンバル自作手順紹介 動画」が出てきます。
そのうちにどっちみち買うと思いますがジンバルを作ってみようと思います。
・・・・・
買うの早いか作るのが早いか?????
買うのが早いに決まっているだろうと。

そう何も考えずに買えるほどお金がないのですよ。
スマホだけでなくコンデジも載せたいのです。
するとジンバルも高い、ので作ってみようと!
2軸ー左右と前後方向への揺れを打ち消す仕組みのジンバルになります。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」