20200202(日) アマゾンでの買い物 

20200202(日)天気 晴れ
1,神奈川県横須賀市
2,神奈川県横浜市戸塚区
3,神奈川県横浜市栄区
本日の走行距離
41358-41273=85㎞

さて昨晩ポチッとしたものが来ました。
左の「i50」(649円)はCPUクーラーと言われるものです。既存のCPUクーラーをグリスを付け替えてはめても差し込んで回すと止まるタイプのもので、すでに幾度か差したり抜いたりしているのでゆるくなっているのでねじ式で止めるタイプの物を買いました、カスタマレビュを読んでも私と同じようにねじ式のほうがいいと思う方も多いようです。
右が本命のアマゾン ファイヤータブレット7(3980円)です。
タイムセールが始めったので買いました、これは孫ようです。
孫が家で使っているタブレットがだめになっているようなので安くなったら買おうと思っていまいた。
しかしですね、タブレットと一緒にカバーも欲しかったのですが昨日はデてこなかったのですよ。
今日はカバーがありましたのでポチりましたー1080円です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」