20200228(金) 118㎞ コロナウイルスの影響と失策

20200228(金)天気 晴れ
1,東京都練馬区
2,東京都足立区
3,東京都豊島区
4,東京都板橋区
5,東京都中央区
本日の走行距離
42316-42198=118㎞

1,コロナウイルスの影響でトイレットペーパーやティッシュが売り切れ???
糞がたくさん出るのか?って言いたいな
糞ヤロー!
菅官房長官が会見を開いてマスクは市中に出回るといった日付からすでに10日ほどは立ちますがマスクは売っていません、つまりは菅官房長官がいくら言っても誰も信じません。
なので買いに走るのでしょう。

2,北海道は知事が「緊急事態宣言」今週末は外出を控えてくださいと。
横浜で中国人の観光客を見なくなった時点でも札幌で行われた雪まつりには中国人の観光客がきているとニュースで流していたのでびっくりしたことを覚えています。
多分その方たちの持ち込んだウイルスが感染したのではないでしょうか?
国の失策の影響と思っています。
雪まつり、すでに中国本土では大流行していたいのです。
中国では団体旅行は中止になっていましたが個人の旅行は許されていました。
日本では武関等からの観光客は拒否していましたがそれ以外の場所からの中国からの観光客はどんどん入ってきたようです。
横浜ではほとんど中国人の観光客は見ませんでした。

内閣総理大臣の交代を早くしてもらいたいです。
ただその地位に長く居たいだけの総理なんて。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」