20200226(水) 税務署へ。

20200226(水)天気 曇り
午前、お買い物。
午後、税務署へ書類提出ー奥様が作成してくれました。
自転車で行きました、車で行っても駐車場は空いているようでした、イータックスで行かなくても提出できるようで年々税務署の混雑が緩和されているようです。
提出が早かったこととコロナウイルスの影響もある?のですいていたのかなとも思いました。
その後は「公園ートイレ」の動画撮影で7箇所ほど公園を回りました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」