20200205 13㎞

20200205(水)天気 晴れ 温かい日でした。
今日も神奈川県逗子市にて施工でした。
昼前の休憩中、一緒に仕事をしている親分が「須賀さん、なにか事件があったと思うんだけど調べてくれない?」と。
ツイッターで「神奈川」と入れると「逗子市で」と。
土砂崩れが起こり人がなくなったと。
私はわからなかったのですが親分が言うには1時間ほど前からヘリコプターが上空を飛んでいてぐるぐるなわっていると、
数えてみると4機ほど。
あれが新聞社で、あれは警察、消防と教えてくれました。
施工現場は土砂崩れが起きたところから近い場所でした。


横浜港の沖合に停泊している「ダイヤモンド・プリンセス号」の乗客は検査の結果、10名が感染を確認され本日横浜市内の病院へ運ばれたようです。
その他の乗客は14日間そのまま・・・らしいです。

本日の走行距離
41398-41385=13㎞

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」