20191219(木) 倉庫まで片道1.75㎞

20191219(木)
休み。
午前中は風呂へ入ってから病院と倉庫へ。
病院はクスリを出してもらいましたー皮膚病の「リンデロン」
先生にもっといっぱい出してもらえないか?と聞きましたが5gx4本までだそうです。
よく考えれば悪い人は転売とかしちゃうのでしょう。そんなニュースも見たことがあります。
倉庫は車の中の物を倉庫の中へ、そして倉庫の中においてる物を車へ。

午後からは道具の手入れーノミを研ぎました。
こんなことで1日は過ぎました。

整体院へも行きたかったのですがお休みでしたー残念です。
本日の走行距離
38034-38027=7㎞
倉庫へ2往復でしたのでもっと少ないと思っていたのですが・・・調べてびっくりです。
7/4=1.75
倉庫まで片道1.75㎞もあります。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」