20191211(水) 母の好物「すあま」

20191211(水)天気 曇り
休み・・・でした。
昨日までの施工の終了予定は本日の朝までという約束でした。
昨晩は22時には現場での撤収完了しましたので本日は休みました。
午前中に整体院へも行きました。

さて、私の弟たちへ。
母の好きなもの。
「すあま」です。
母はおかげさまで元気です。
本日、整体院へ行ってその後奥様と買い物を合流して買いました。
久しぶりでです。
特に美味しいとも思わず。まずいとも思わず。
「すあま」に美味しいとまずいものってあるのでしょうか???
高級品は美味しいのでしょうか???
色々思ってしまいます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」