20191115(金) 車納車 35138㎞から約59㎞

20191115(金)天気 晴れ
午前に納車ー車引き取りに行きました!
駆けつけの仕事は
1,神奈川県川崎市高津区
の1件で終わり。

車のこと
35138㎞から開始です。
バックにギアを入れると後ろが見える!
いかんせん古いので画質は悪いのですが見えるのと見えないとでは雲泥の違いです!(バックミラー初心者です。)
タイヤは新品です!!
これは燃費をあらわしているのでしょう。
走行距離を示すオドメーターは「1,はじめの0キロからスタートの距離」「2,任意でリセットできる距離ー私は月初めにまたは終わりにリセットして月間の走行距離を出します。」「3,2に同じく。ガソリンを入れるタイミングでリセットしていますー燃費を出すためです。」
そしてこの数値は現在の燃費を表しているようです。
この直前にはエアコンを入れていたので11.6程度でした。
正面からです。
天井にはファンカーゴに付けていたルーフキャリアをそのまま取り付けました。
バーは購入してから20年ほど経過しているので一部錆びています、そろそろ補強を。
ドライバーと助手席の後ろはすごい状態です。
助手席も荷物だらけで人は乗れませんが・・・。
ま、少しずつ使いやすくします。
本日の走行距離は59㎞位と思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」