20191108(金) 「iPnone6s」2台持ち

20191108(金)天気 晴れ
1,神奈川県横浜市保土ヶ谷区
徒歩で行きました。
駆けつけのお仕事はこれだけ。
その後。
地元の不動産屋さんで駐車場の契約と車庫証明の書類を頂きました。
午後から上記の書類を持って車屋さんへ、本契約等。
すでに購入予定の車は置いてあり只今誠意清掃及び手直し中でした。
白のシエンタです。

先日、車が壊れるのと時を同じくしてスマホも壊れました、ので買い足しました。
「iPnone6s」の中古を。
アンドロイドの格安スマホもでもいいのですがどうも安いものを買うと適当に扱うというか・・・・
iPhoneだと高いので早々壊さないのです。
で「iPnone6s」ヤクオフで落札しました。
16gのモデルです。
今回は8千円強なので安いです。
性能は最新の格安スマホと同等または上だと考えます。
antutuスコア 
「iPnone6s」 総合15万点台 3Dスコア 5万点弱
格安スマホ UMIDIGI A3 Pro Updated Edition  総合46520 3Dスコア 3000点台
とにかく「iPnone6s」はスイスイ動きます。
格安スマホは・・・なのです。
安いものはそれなりなのです。
「iPnone6s」すでに1台持っているので・・・
よってこれからは「iPnone6s」2台持ちです。

持っているスマホ3台・タブレット1台・ポケットwifi1台
この5台を充電しています。
充電するところがぐちゃぐちゃ。たぶん皆様も。
そんでもって
このようなものを試しに
こんなふうにスマホやタブレットを立てて。
充電の線を指すと・・・
充電するコンセントを箱の中に収めて妻ホスタンドをその上に置くと売っているスマホスタンドになります。
スタンドの方は簡易的にダンボールで作成したのでこれを材木で作ってコンセントは100均のプラスチックの箱に入れればいいのではないかと考えております。
充電器のアダプタが5個以上付けられるコンセントも必要かなと。
きれいに立っているだけでもかなりいい感じです。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪