回線スピードテスト

20190630(日)天気 曇り時々雨
回線のスピードを測り直しました。
ソフトを同じ物にました。
ドン!
Wifi接続です。
アンドロイドスマホ
私が使っているので安物です。
Wifi接続です。
アマゾンのファイヤータブレットです、7インチのものです。

Wifi接続です。
iPhone6s
桁違いに早いです、写真をWifi接続で移動させるときに「早いな
」って思います。
有線です。
自分のpcです。
LANケーブルはそのままです多分カテゴリー5です。
カテゴリー7と6Aというのを発注してあります。
有線がwifiと同じだなんて・・・
帰宅すると奥様もパスワードを入れて使っていました。
パスワードは本体の上に書いて貼ってあるのですぐにわかったようです。
さすがの奥様と思いましたわよ ホホホ!

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」