20190710 HDD撤去

20190710(水)天気 曇り
YouTubeを見ていたらHDDの診断チェックを「CrystlDiskinfo」で行って注意等のが出たら使うのはやめるべきという意見がありました。
早速「CrystlDiskinfo」をDLして自分のHDDを診断してみるとバックアップをしていたHDDが注意となっていました。
急いで他のHDDにデータを移行して移行してそのHDDは撤去でしました。
今の状態です。
左上に2つ出ていて正常とあります、昨日はこれが3つあり正常が2つ注意が1つでした。
注意が出たHDDは・・・
道具ー舟手玄能を用意して。
叩く!
このように物理的破壊を行った後に捨てます。
今回自宅にあり使っていないHDDは5台ありました。
この際なのですべて捨てます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」