回線スピードテスト 2

20190704(木)天気 雨のち曇り
LANケーブルが到着しました。
左の2つがルーターからパソコンへのケーブルです、2mと3mーCat 6Aです。
右の2つがモデムからルーターへのケーブルでこちらは0.5mが2本、モデムからルーター、更にルータからルーター?間用です。Cat7にしました。
で早くなったか?
いいえ変わりません。
パソコンでの計測結果です。
携帯ではiPhone6sは遅くなりました。
普段使いは家の中では遅いと感じたことがないのでいいのです。
費用対効果は「0」でした、残念な結果でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」