スマホ 「Cubot P20」

20190303(日)天気 雨ー朝です。
物、到着。
そうです。
格安simフリースマホ「Cubot P20」です。
2月28日の朝、「iPnoneのバッテリー 応急措置」という記事をアップしました。
しかしその晩の施工時にスマホ「Doogee X5S」をドボン。
その1時間後に6sも5sもバッテリー切れを起こして使えなくなりました。
帰宅して5sのバッテリー交換。
しかしそれでも心配でポチりました。
翌日、3月1日の夜には到着。
3月2日より使用開始。
画面はiPhoneに比べてでかいです。
老眼には優しいです。
今回のスマホ選びにあったっては価格だけでなく多少性能も比較しました。
候補の第一は「UMIDIGI
 A3」または「UMIDIGI A3 Pro」を考えましたが、「UMIDIGI
 A3」はすでに売ってい無いす「UMIDIGI A3 Pro」は最速でも3月7日の到着。
諦める。
「OUKITEL C12 PRO 4G」も候補にあがりましたが
RAMとROMの大きさで「Cubot P20」にしました。
安いくせにRAMは4G ROMは64Gもあります。
ただしSoCと言われる心臓部は一世代古くバッテリーの消耗が最新に比べて激しいとも書いてありました。
1日使った印象はまあまあ良いです。
カメラは・・・写ります。
こんな漢字です。
カメラプリをたちがけてパチリと写すまでに少し時間がかかります。
バッテリーこれから検証です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」