20190320 買ったもの2つ

20190320(水)天気 晴れ
書いったもの2つについて。
1,ピッタマスク
花粉症です。
マスクもつけています。
昨日ツイッターで効果のあるマスクとしてピッタマスクのことが出ていましたので買ってみました。
左が売っている状態の袋、右は中にはいっている小分けです。
つけてみると顔がでかいせいでなんか他の人がつけているとは違う感じです。
効果はまだわかりません。

2,ユニクロの5本指ソックス
試しなのでとりあえず1足だけ購入しました。
履いたときにくるぶしは隠れるほうが良いです。
サポートはきつめですー私の足が太いだけかも。
サポートがきついので跡がくっきりついています。
履いていて古くなるともう少しゆるくなるのかならないのか???(足が太いだけなのかー気になって図ると30センチ位です。)

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」