ホラれました。

2017/3/6(月)天気 雨
今の現場最終日。
仕上げのコーキングを忘れて倉庫へ行くとき。
ホラれました。
前に車がつかえていて止まっているときに。キキーッと音がしてバックミラーを見ると突っ込んできました。
微かに止まらなかなと願望がありましたが・・・。
ピンピンしております。
そう、バックミラーで追突直前から追突後までみていました。
さすがに当たった瞬間だけは一時的記憶喪失で今は思い出しました。
後ろの車の人が警察へ電話をして。
若いお巡りさんが2人。
私に向かって「救急車呼びましょうか?」

いえいえ。
再び仕事ですし・・・

車も後ろが上のような状態ですが。
普通に動くしブレーキランプも付きます。

無事に施工も完了しました。

明日、検査に行きます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」