ニラム

2017/3/12(日)
事務作業、午後から孫娘のバレエの小さな発表。

昨年の9月25日に海老名の公会堂で大きな発表会があったのですが、今回は小さな発表会です。
今回は神奈川県青少年センター内にある練習室での発表会です。
大きな違いは撮影OKということで基本は動画での撮影で、写真も取りました。
孫娘は緊張でピリピリしているようで話しかけられる状態ではなく
目が合うとニラム・・・

終了後はいつものように、でしたが。

一生懸命に踊っていました。
前回は怪我で踊れなかったバレリーナのかたの踊りも見られました。

まさか私はバレエを見るようになるとは。

余談、自分の仕事のこともあり動画ようのデジカメが欲しくなっています。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」