鍼治療。

2015/8/28(金)
作日、腰に無理がかかり痛みがでたので鍼治療に行きました。
私の腰のことについては→腰についての覚書。
治療後はかなり楽になりました。
鍼治療は初めてのことで、今日で3回目。
打たれるときにかなり緊張します。 
打たれる位置が背中の腰付近なので見えないことが大きいような気がします。
針が皮膚を破るときに先生が皮膚をきつく摘むのでそれが痛いのか?
そして上記の痛みが伴うのでそれを感知して緊張するのか?
いつもより治りが早い気がします。 
家のまわりは年寄りが多いせいか整体院・整骨院が多く徒歩圏内に10軒はあります。
私が行っているところは整体院ですが針も挿してくれます。
さらに保険がききます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」