フリー素材。

2015/8/19(水)天気 曇り
 「ハンバーガーアイコン」を設置しようとしておりました。
しかし「なぜメニュー表示用ボタンの「ハンバーガーアイコン」はダメなのか?」 
上記の記事をよんでやめました。 
(設置できるかどうか試してみましたが私にはハードルもかなり高い・・・にで設置はしていませんでした。) そこでページ上部にアイコン+文字で表示しようと。
アイコンは自作でといろいろやりましたが、時間がかかりすぎるので頂くことにしました!
そうです、パクります。
と言っても勝手に人のサイトからコピペするのではなく堂々と。
フリー素材、無料で使っていいアイコンが調べるとたくさん出てきます。
私が使ったのは→「ICOOON MONO」 ドロップダウンメニューも実装するようにしました。
HTMLとCSSは「シンプルなソース・CSSだけでアニメーション・ドロップダウンメニュー」を参考にさせていただきました。













今のところこんな感じです。
まだ試験中なので色は参考にさせていただいたサイトと同じです。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」