ホームページ改修。

2015/8/30(土)天気 曇りときどき雨 涼しいですね。
昨日はエコカラットの施行でした。
腰が・・・という状態です。
明日は時間を作って鍼治療に行きたいと願っております。
ホームページを改修しました。
未完成の部分もありますが。
それは細かなことなので少しずつこれからやっていこうと思います。
大きなところでは一番上にメニューを設置しました。 
ホームページは約700ページ弱あって、それを思うと気が遠くなるのですが 文字の置換を自動でしてくれるソフトがあるので今回は楽でした。
8月11日の日記にも書いています。
とても使いやすいのでおすすめします。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」