20240507(火)「セダークレストの靴」

20240507(火)天気 曇り時々雨
休み
午前、市大センター病院へ、院内は少し空いていました。
連休明けの曇りだからでしょうか・・・
買い物は神奈川県横浜市保土ケ谷区のイオンスタイル

お昼ご飯は自宅で。
その後昼寝、夕方前に起きてぼーっとしていました。
夕食は・・・少しだけ天ぷらをあげました・
ごぼうと玉ねぎ、ピーマンを。
今の時のごぼうって味も薄いがアクも少ないですね。
アク抜きをしても水はほぼ綺麗なままですが天ぷらにして食べても
味は薄いなとおもいました。
次回はアク抜き無しで上げてみましょう。

購入した靴
セダークレストの革靴 28センチ(US10)
(フェイクレザーっぽいです)
怪しい・・・
コレを黒に染める予定です。
サイズはバッチリです。

すっぽり入ります!
セダークレストの靴が私にはあいます。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」