20240308(金)GUのズボン「スーパーバギースラックス」

20240308(金)天気 曇りのち晴れのち曇り
休み
午前中は事務作業後に奥様とイオンに買い物へ
お昼ご飯は自宅で作って食べてーー昨晩の残りのおでんに茹でうどん2玉入れて再加熱。
食べすぎた。
お昼寝。
夕方起きてシャワー、夕食、今。
そうだ、昨日はGUのネットで購入したパンツーズボンも引き取りに行きました。
お店はコレットマーレの3階のGUに、
車は紅葉坂の神奈川県立青少年センターの駐車場に入れて、歩きで。
レジに行き
スマホのGUのアプリのバーコードを表示させて
表示のさせ方を教えていただいて表示させて
受け取りました。
支払いはネットで注文時に精算しております。

「スーパーバギースラックス」
サイズXXL 股下69センチで補正
2490+300=2790円だったと思います。
セール中で買いました。
足の長さは69センチで注文
これはメモでもあります。

サイズはXXLです。
某所の店舗でXLを試しに履いて腰が入らず
だったのでXXLを
このサイズは殆どの店にはなくネットで注文しました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」