20240304(月)忙しかった。

20240304(月)天気 曇り?
休み
午前中は奥様と買い物へ
近場の商店街へ
お昼はスパゲッティーを茹でてQPのたらこの調味料であえて食べました。
茹でるときに塩を入れすぎて、失敗でした。
夕方からはシャワー、夕食、フィットネスバイク、動画、就寝でした。
これで休みは終わり?
そうだ昼過ぎには事務作業ーJWWCADで作図送信、
夕方は翌日準備でした、帰宅は17時でした。
結構いそがしかった日でした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」