20240307(木)色々買い物、物到着 戸車・ヘッドライト・舞うキングテープ・マイクロファイバーウエス・シューズカバー

20240307(木)天気 曇り
駆けつけ仕事 3件
1,神奈川県横浜市神奈川区
2,東京都渋谷区
3,東京都品川区
本日の走行距離
1114516-114434=82km

紹介、色々物到着。
戸車ー高さと左右の振れを調整できます。
メーカーが不明でしたので
選定に少し時間がかかりましたが
全く同じものがありました。
現場調査時に外して実測していたのでわかりました。
外してもメーカーも品番もなしはどうかと思いますが。
ジェントスのヘッドライトです。
照明の範囲は狭く明るすぎるのですが
なぜかこれが安かったのです。
またスイッチで手のひらをかざすことで
照明のON OFFができます。
1300円くらいでやすかったので。
もしかしたら車の何処かにあるかもでうですが。
ないので買いました。
幅18ミリの3Mのマスキングープです。
無くなる前に買います。
常備品です。
マイクロファイバーのハンカチの大きさのウエスです。
多分これも定期的に買っています。
袋を開けて枚数を数えると多分40枚以上あると思います。
過去には枚数を調べています。
https://suga-kenntiku.blogspot.com/2021/12/2021122484.html
これはスリッパの代わりに使っています。
室内に入るときにはスリッパを使っていたのですが
あまりになくすのでこれを使っています。
布製のものもありますがサイズが小さくて。
使えないのです。
1足分で180円位で2種間くらい使えています。
それでも1週間で3足のスリッパをなくすよりはいいです。
なくすと自分が嫌になりもしますし気分が落ち込むのです。


コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」