20230513(土)休んで横浜トライアスロンを見学等 インクも買いました。

20230513(土)天気 雨時々くもり
休んで横浜トライアスロンを見に行きました。

スイムは見れないので
バイクから見ました。
見学場所はいつもの県庁とJRビルの角
バイク、1週目の先頭!
自分のいる位置に向かって来ます。
見学場所を通り抜けてみなとみらいの赤レンガでUターンして見学場所で曲がり奥(山下公園)
に向かって走り去る選手たち
バイクの9周が終わり
ランは4周です。
すぐ近くでUターンします。
見学するにはとても良い場所です。

トライアスロンが終わりそのまま歩いて
伊勢佐木町の有隣堂でボールペンと
パイロットのインク(ブルーブラック)
を購入。Amazonは割高でした。
更に歩いて黄金町まで。
さすがにそこからはバスに乗り帰宅しました。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」