20211108(月) 62㎞ 9回目のオイル交換

20211108(月)天気 晴れのち曇り
駆けつけ仕事 2件
同じ建物の部屋違いでした。
駐車場は道路脇にある1時間300円に入れられました。
周りの有料駐車の価格は10分で600円とか12分550円とか
さすが港区○○山です。
本日の走行距離
72757-72695=62㎞



腰もまだ痛いので早上がりしました。
車のオイル交換もしました。
予定は72300㎞でしたが少し遅れ72757㎞
交換前でオイル量を図るとカラカラ。
足りない状態でした。
今回は10回目
今回 9回目 20211108(月) 72757㎞

吸い取った汚いオイル。
たぶん4L近く。
基本のオイル量は3.5くらいなので・・・???
東京から帰宅してオイルも暑いママでしたので
たくさん吸い取れたと思います。
吸い取ったあとに新しいオイルを入れて
更に吸い取ってを多少きれいなオイルも吸い取ってをしました。
左はオイル交換後にエンジンを掛けたあとに確認しました。
かなりきれいな状態です。
オイルは4L位使いました。
4L缶を買っています。
1500㎞位走って1500+72757=74257㎞でオイルを足します。
オイル交換は72757+3000=75757㎞の予定です。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」