20211003 資産運用 週間報告

20211003(日)天気 晴れ
週末の口座情報から
順調に利益も伸びています。
預託金合計の金額が76,550円
先週が74,799円だったので
76550-74799=1,751円のプラスです。

自民党の総裁選があり株価はかなり動いたようですが
私の為替の方はそれほど それほど それほどです。
自作ノートの記載から
9月27日~10月2日の早朝取引終了まで
のポジション。
利確は5回。
28日に取引数量を600から700枚にあげたので
1回での利確が300円と350円のものが混ざっています。
結果として
76550-74799=1,751円のプラスです。
左は含み損を考えない利益だけの積み増すブラフです。
初めの頃はドル/円だったので取引回数自体が少なく
なかなか利益も出なかったのですが
6月末からNZD/円にしてからがよく伸びています。

締めの言葉は
いつものように
投資は自己判断です。
皆様にすすめるものではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」