20211001(金) 36㎞ 「iPad Air(第4世代)」到着とカバー

20211001(金)天気 雨とき時曇りー台風最接近。
ワクチン接種後の副反応が心配なので休みを申請していて。
昨日仕事をして、台風も接近していたのでそのまま休みました。
外出したので本日の走行距離
71131-71095=36㎞



仕事で使用する「iPad Air(第4世代)」を取りに行きました。
表題では到着と書いてありますが、時間もあり明日から使用するので会社へ取りに行きました。
往復で36㎞でした。
箱にはってあったものをパチリ。
「iPad Air(第4世代)」とても高いものなので。
仕事でもっているときも緊張しています。
今度のはまだカバーも無いので明日はギチギチに緊張するでしょう。
それにしても性能が良すぎるのです。
自腹で買ったアマゾンのタブレットは置き去りに・・・
仕事以外でも自宅では普通に使っていますので。
分かりづらいですが。
左が本日まで使用の会社支給の「iPad(第6世代)」です。
支給された日の日記→「20200624」
右が本日到着の「iPad Air(第4世代)」 です。
一折の設定は終わっています。
以前は会議に支給されてアップルIDとか忘れてしまい。
かなり手こずったのですが。
今回はスマホのアップルID等はすべて記憶していたので簡単でした。
タブレットの方にスマホの連絡帳もすぐに移っていました。
上記の商品が1,743円でしたの注文しました。
子供が使って落下させても中身は大丈夫!という商品なのでしょう。
持ち運びは来るがメインなので多少は重たくてもいいのです。
カバー単体で500g=0.5kgです。

コメント

このブログの人気の投稿

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪