20210328(日) 94.1㎏ 動画をアップ

20210328(日)天気 雨のち曇り、のち雨
体重 94.1㎏
休み、午前中は奥様と買い物。
午後からは一人で買い物に出たついでに桜見物をしました。
桜が満開、しかし人は殆どおらず録画しました。
動画サイトにアップしました。
左の公園の動画をアップしました。
ほんとに私以外は無人状態でした。
動画を取って買い物へ。
こちらは買い物帰りによって撮影した公園です。
こちらは明日以降動画をアップする予定です。
動画作成は久しぶりでした。
i3-6100から17-6700Kに換装したので期待をしていました。
動画の編集時に以前より早くできるかなと。
期待通りでした。
以前であれば編集後の保存でもだいたい動画の時間のおおよそ2倍の時間がかかっていました。
本日はもっと早く終わりましたー測っていません。
とにかくスムーズにできたことが何よりです、
更に思った以上にCPUの温度も上がりませんでした。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」