20210304(木) 体重は測りそびれ 走行距離は不明

20210304(木)天気 晴れ
神奈川県横浜市にて施工。
夕方は明日の準備も含めてアチコチ。
最後にリフォームやさんの倉庫に車は置いて軽トラで帰宅。
走行距離は不明です。
体重は測りそびれました

形あるものは壊れます。
タジマ製のカッターと「カッター指し」
カッター指しの正式名称は
「ドライバーカッターL用セフホルスター(黄)」
「品番 :DC-LSFY」

ズボンのベルトに通して使っていましたが
ぽろりと落ちました。
赤マルの金属が落ちて・・・
バラバラ
たぶん赤丸の金属とプラスチックを止めていたネジ等が取れたーもげたようです。
すぐに捨てようかとも考えましたが、手持ちのネジで止めてみようと思っています。
買えば500円以上はしますので。
買ったほうが早いかな・・・

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」