20210307(日) タジマ製「ドライバーカッターL用セフホルスター(黄)」の修理ーネジを止めただけ

20210307(日)天気 曇り
仕事でした。

「ドライバーカッターL用セフホルスター(黄)」を直しました。

止めていたネジがなくなりバラバラになりました。
本体を買い換えようか?
それが一番の近道でしたが
ネジを買って見ました。
ホームセンターで「なべ頭」の大きさが2.6mm
長さが10ミリ以下、できればこの8ミリをさがしました。
ありました。
別にステンレスではなくてもいいのですが・・・

無事に付きました。
この状態でベルトに通してカッターを入れて仕事にも行きましたが普通に使えました。
しばらくこのままで。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」