20210218(木) 「iPnone6s」液晶不良で使えず

20210218(木)天気 晴れ
某所にて。
ボード貼り・・・下地がひどすぎて下地からやり直し。
途中他の施工も入る。
夕方4時過ぎに張り終わり。
ゴミを積んでリフォーム屋さん倉庫に。

今日は「ネタ」が2つ
まずは
iPnone6sが壊れました。
施工途中、あれ写真が撮れない、
タッチしても反応が鈍いなと思っていたら
右側ー赤い部分が反応しなくなりました。
パスコードを入力しても「3」「6」「9」が反応しない。
つまりは使えない状態になりました。
帰宅していじってみた見たところ
何処を触っても反応しなくなりました。

この「iPhone6s」はYモバイルで新品で購入したものです。
機種交換して使い始めたのは
約2年ほどのようです。
落としたり落としたり落としたりするので。
昨年の8月に画面の交換とバッテリーの交換をしてもらいましたが
やはり落下は致命的になったようです。
なにせ
落としたり
落としたり
落としたり
ですから。
で昨晩からは同じ「iPhone6s」のサブ機にsimを交換して使っています。
壊れたものは多分壊して廃棄すると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」