20210219(金) 同い年の職人さん

20210219(金)天気 晴れ
某所にて施工
珍しい同い年の壁紙屋さんも入って壁紙を貼っています。
「オカシイ」のはそのスピード。
以前から早くてきれいなのは知っていたのですが。
午前中の10時に一緒に休憩をして
仕事を再開
お昼ごはんにするために食事時間に入る
この間、1時間30分位
貼った壁紙。
6畳間の天井と壁、更に玄関部分の一部
パテは前日におわらせてあるという条件ですが
どう考えても早すぎて
おかしくておかしくて
ものの移動があって
6畳間、大きな1面は模様合わせのあるアクセントクロス
窓は1つ
ドア開口1箇所
2枚引き戸の開口1箇所
クローゼット収納1箇所ー内部の壁と天井も壁紙を張り
上記のような内容なのです。

これ以外にも玄関部分も貼っています。
やっぱり
「ちょっとオカシイ」と思ってしまって笑ってしまったのです。

できる職人さんを見ると「すげ~」とか思うし、口にするのですが
あまりに凄すぎると笑っちゃうんですね。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」