20190126 電話帳の移動 手入力しました。

20190126(土)天気 曇り
iPhoneの電話帳の移動というか・・・新規のiPhoneに電話帳を移動するには・・・いろいろあるようですが。
iPhoneからiPhoneへは比較的簡単でした。
古いiPhoneの電話帳をiCloudにバックアップを取り新しいiPhoneからはiCloudから落とすだけです。
今回はそれができませんでした。
なにせAppleのIDはわかるのですがパスワードがどうしてもわからないし。
いくつかー数十パターン入れたのですがだめでした。
パスワードの変更はなぜかすぐにはできず24時間後とかー
ー(アップル)って馬鹿なのか?って思いました。
(説明書きにはすぐにできると書いたあるのですができませんでした。)
仕方なく。
別のIDを作って電話帳は自力の手入力を行いました。
といってもたったの48件。
そうです今回は最小限の移動で済ませました。
時間にして1時間弱。

コメント

このブログの人気の投稿

面影橋から~~~♪ 天満橋~~~♪

ルーバー窓のオペレーターハンドル交換

鴨居レールのカバー。カイダー・ベースボード社製 製品名「敷居溝カバー」